<< 新人研修 | main | 天空に黒い龍あらわる!? >>
2012.11.13 Tuesday



2012.08.17 Friday

お盆明け初日

  残暑お見舞い申し上げます。

ひ、ひさびさのブログ更新です。

新人研修で終わった最後のブログ。

いろいろありまして、新人スタッフは今いません。

「思っていたより大変な業務で続けていく自信がない」

とのことで研修のみで終了してしまいました。

はじめのボタンの掛け違えもあったり、引継ぎの

仕方など・・・仕事を伝える側の私たちにも課題として

残ったこともたくさんあったように思います。

はじめは大変だけれど、それにやりがいや達成感、

お客様の笑顔などがもらえるようになると、面白さ

が出てくる仕事なのですが・・・。

そこまでいくのに自分もどれだけの期間がかかったかを

思い出すと、人材を育成していくことの難しさを改めて

感じています。

 スタッフ引き続き募集中です。

ふれあいのお仕事に興味のある方は、メールやお電話など

お待ちしております。

2012.11.13 Tuesday

