<< 天空に黒い龍あらわる!? | main | 新しいケアマネジャー誕生 >>
2012.11.13 Tuesday



2012.08.25 Saturday

ふれあいアート教室開催

  暑さも少しやわらぎ、秋の気配も感じられるようになりましたね。

本日25日(土)に、ふれあいはたくさんのお客様で賑わいました。

ふれあいをより地域の方に知っていただき、親しんでもらいたいと

今回初めて、「ふれあいアート教室」を開催しました。

参加者は当初の予定を大きく上回り、16名の方が参加して下さいました。

 アートフラワーの講師の方をお招きし、約1時間半のコースです。

小さな陶器の鉢にバラを中心としたかわいらしい飾りが出来上がり、

みなさん、笑顔でお互いの作品を見合って、お話にも「花」が咲いた

ひとときでした。


 
2012.11.13 Tuesday

